

え、バグ・・・?

今日も今日とてドラゴンズドグマ日和でございました

メインクエストのグリフィン討伐開始
え、フィールドで何匹か倒した記憶あるんだけどあれじゃ駄目なの?
へー追撃戦かぁ、場所は・・・・・・・(ゲーム的に)世界の端かよ!!
遠いだろ!あれを徒歩で追えと!?馬くらい用意してくれよこっちはガチムチだからスタミナ回復遅いんだよ!?

そんな訳でメインクエストは一旦忘れて呪い師の森のセレナを助ける?クエストを優先、そして初のゴーレム戦へ
あ~ゴーレム戦ちょっと楽しいぞコレ、ただし暴走は勘弁だ
そういやクエストクリア後の帰り道にうずくまった状態のゴーレムらしき金属物体が落ちてたんだが・・・・これはその内戦うクエストが出るのかな?


セレナを自宅に保護して再びグリフィン追撃戦再開
そして肝心の蒼月塔内部、そして最上階にてグリフィンと決戦!!
・・・・・・・・・・・・・・って、何時まで待ってもグリフィン来ないんだけど?
兵士のみなさんやステファンがやる気満々の中、無情に夜だけが明けていく・・・・・・



うん、バグった

ドヴァキ・・・じゃない、覚者な日常

今日も今日とてゴブリンと盗賊をちまちま虐め倒すお仕事です
そしてアオイを雇ってくれた覚者の人たちに感謝

砦奪還のクエストを受けた辺りから平原でやたらグリフォンに絡まれるようになりました
・・・・・・・飛行時間長過ぎてリオレウスのワールドツアー思い出すウザさだ
なんでこう、対空迎撃スキルのあるポーンがいない時に限って襲ってくるかな・・・着地するのはいいけどリザードマンの群れの中に突っ込むなぁぁぁぁ!!追撃メンドイわ!!


随分と久々にゲームのガイドブックなんて買ってみたわけですが、女装アイテムって淑女の服と使用人の服だけなのかな?
それともDLCで増えたりするんだろうか・・・・・・・・

竜の教義な日々

ドラゴンズドグマプレイ中です
うーん、まだ序盤だから何とも言えないけど、バッサリ感は良いなぁ
ただコレモンスターより街道の山賊の方が強いんだが・・・・てか山賊数多過ぎ&レーダー無いから何処から来るか判らん

↓は体験版でエディットして引き継いだウチの虎さん


流石ファンタジー狩りゲー、こんなガチムチも簡単に作れてしまう・・・・が、これどう見てもついこの間まで片田舎で漁師してたようなガタイじゃないよな(笑)

そして↓が体験版でエディットして引き継いだメインポーンの葵ちゃん
元の設定からいけば虎の方がポーンなんだけどね(苦笑)

そして見て判る通り女装しております、男の娘状態です(笑)
攻略やらなにやらで女装するって手があるという訳で普通に女装装備が売っている&トロフィーの条件なので女装させました、まぁ脱がせる気ゼロですがb←

ネタっぽいキャラになってる気がしますがメイジとしての能力はガチなのでもし見かけましたら旅のお供にでも雇ってあげてくださいませ

想像力と妄想力は無限大

でもやる気と文章製作能力は並以下
ハハ、あまりの勉強の進まなさに頭抱えていたら五月も半ばを過ぎていたとか笑えん

まぁそんな感じで日々を生きてます
そろそろ湿気でくせっ毛が酷い事になってくる時期なので髪を切りたい今日この頃・・・・・
最近の主な日常はFate/zeroでライダー陣営見て癒されて、ニャル子さんでハス太見て癒されて、パルテナの鏡でピットとパルテナ様の漫才見て癒されて・・・・たら良いなぁと思うくらい癒しに飢えております
とりあえず5月のゲーム購入予定はドラゴンズドグマ、体験版は何度キャラメイクした事か(笑)


あ、後ガンダムUCエピソード5観たよ
アッシマー後継機(多分)の扱いに泣いた・・・けどまぁアッシマーだし、と納得してしまった
そして全編通して言ってるけどマリーダさん可愛いよマリーダさん

肩凝った

久々に肩がガチガチ
痛いなぁ・・・・・・

今夜は人の金で夕食
人の金で喰う飯はうめぇ
プロフィール

シマ

Author:シマ
SかMかと言われればMらしい
とりあえず身体は妄想とか18禁とかその辺りで出来ている
一応(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
