

北北西って微妙な位置過ぎてわからん

何時から関東でも恵方巻き喰うようになったんだろうね
アレって元々関西圏の文化じゃなかったっけ?
まぁ恵方巻き美味いけどねぇ

節分当日に思い出したかのように豆を買いに行ったらもうバレンタイン商品に棚が替わっている悲劇
なんて事だ・・・・・・・・・orz
そんな訳で恵方巻きだけ買って寂しく帰りましたとさ・・・・・
でも恵方巻き美味いよねぇ、正直普段から売って欲しいくらいには美味い
いやまぁ、そんな頻繁には買わんだろうけど


以下、創作的な事の愚痴

続きを読む


獣好きですがなにか?

『Fate/EXTRA』は無事1週目を赤セイバーでクリアしたので早速2週目をキャス狐で開始
なんだこの最初っからデレ全開の狐は・・・・・・可愛いってレベルじゃない
アーチャーは・・・・・・まぁその内、女主人公で(笑)

でもって『スカイリム』
1キャラ目はメインストーリーを追いつつぶらり旅
2キャラ目は適当にシャウト集めつつウィンターホールド大学で学生しながらウィザードプレイ
3キャラ目は闇の一党でアサシンプレイ
そして全キャラ種族はカジート(笑)
だって暗視が使い易い&猫なのが悪いんだ・・・・・
脳内で3キャラ兄弟設定(上から歳の順)でプレイ楽しんでいるんだけど、よく三男の職場の同僚が長男を殺しに来ます(笑)

しかしこのゲーム、こんだけ種族いるのに何でカジート種とは一人も結婚出来ないってどういう事なの・・・・・

カレー喰った後に『あーカレー喰いてぇ』と呟く事がよく有る

タイトルとは関係なしに

最近家の戸棚に何故かうまい棒が常備されています
先週はめんたい味だったけど今は麻婆味
全体的に濃い目の味が多い気がする
いやまぁね、何と言うか妹と二人して妙にハマってしまって
子供の頃自由に買えなかった分、今になって大人買いしているとそういう事な訳だけど(笑)

現在ゲームは『skyrim』をカジートでぶらり旅しながらその脇で『Fate/extra』を赤セイバーで進行中
本命は勿論キャス狐だがね!!

物産展て素晴らしい

休みを利用して前々から気になっていた九州物産展に行ってきました
バスで1時間かけて行ったんだけどね、いやーバスなんて数年振りに乗ったものだから乗り方を忘れてしまって・・・・・
というか毎回久々に乗る度に料金の払い方とか替わっている気がするのは気のせいではない・・・筈

そして買った物はその日の内にほぼ消費してしまった&撮り忘れたので画像は無し(笑)

久々にからしレンコン喰いたくなってそれ目的で足を運んだんだけどねぇ
残念ながら今回はからしレンコンは出店していなかったのでゲットならず
代わりにさつま揚げと山ウニ豆腐なるものといきなりだごを購入
この、「いきなりだご」って昔はなかったけど結構最近のらしいね
餡子苦手な自分でも紫芋の餡は美味しかったv

お取り寄せはしていないんだよなぁ・・・・残念

時の流れが速いのよ

気付けば1月も半分過ぎていた訳で、時が過ぎ行くのが本当に速いなと実感してしまうお年頃です。
はい、色々な面でギリギリですが何とか生きています
どうも今年が人生のターニングポイントらしいよ、俺(笑)
まぁ爆発しない程度に頑張りましょうかね…


関係ない&今更ながら、まどマギ全話見終わりました
杏子が好き過ぎて色々辛い(笑)
プロフィール

シマ

Author:シマ
SかMかと言われればMらしい
とりあえず身体は妄想とか18禁とかその辺りで出来ている
一応(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
