

一体今年は何の年だ?

何だろうねぇ
年末から方々にプレッシャーを与えられ
年明けから更にプレッシャーが増し・・・・・
本気で胃が痛いよ全く


さてさて、学園の方の話ではございますが
ウチの虎は体力がカンストしたら卒業って事にしていたんだけど
どうも話を聞くと今現在のレフェの体力の限界が現在600を超えているとか・・・
まだ400ちょいだぞ、虎
・・・・・せめて450とかその辺りに設定して卒業しよっかな

普通の人間(?)な彼はなぁ、そろそろ本気で交流幅が狭まり過ぎてきたもので
これ以上他人と交流出来ないのならいっそ潔く卒業なり退学なり考えた方がいいのだろうなぁ
何でグダグダと何時までも在学しているのかって、まぁ・・・・・・・未練がましいなぁ、うん

リアルが反映される瞬間と言いますか

リアルに服装のセンスが無いとアバターにも反映されるのだなぁと今更ながら実感をする訳で
色彩センスすら危うい人間なので自然と色が偏ってしまったり妙な重ね着をしてしまったり
普段「イベント服はもういいからもっと普段着をだな・・・・」などと呟いているクセにその普段着のセンスが壊滅的という有様
なモンだから結局上下セットになっている簡単な服やら着物に逃げるのだがねぇ・・・・・
何だかんだでイメージを優先してしまうと服装も固定されてしまってなぁ・・・・
その悩む途中で間違えて全裸状態で保存してしまうなんざ爆笑すら軽く通り越して薄ら笑いにしかならないもんだ・・・・・うん、いやマジで焦ったから、暫く全裸だって事に本気で気付かなかったから・・・・・多分フレリスの見える位置に俺がまだ居る人は笑っただろう・・・・・
そして同じ様な事に同時刻になっていた友人は笑うべきか(笑)

関係無いけど一から着替え直すときは普通みんな全裸にしてる・・・・・よね?俺だけ?
それやんないと気付かず着物2枚重ねて着てる事とか結構有るんだよ・・・・小物とか付けっ放し防止になるし


以下はソレン以外の事

続きを読む

物欲センサーとか都市伝説だと思いたい

久々に余裕があったので魔ギアを捻り回したら一発で目的の褌が出た件
何故こんなところで運を使ったし

その後オルトロスが欲しくてルームガチャを回すも、案の定運を使い果たしたのか見事に老木と柱だらけどいう結果に
・・・・・・・・・物欲センサーマジ怖いです


↓以下ソレン以外の事

続きを読む

折角だから

「折角だから、俺はこの赤い扉を選ぶぜ!」


ではなく


ビニール傘が出たんだから誰かネタが被る勢いで「そんな装備で大丈夫か?」な
天使のコスする人が出るんじゃなかろうかと思ったがそんな事ぁ全くなかったようだ





休みだからって市内走り回ったら体いてぇ
ゲームショップで「ディスガイア4」と「エルシャダイ」と「スタスカ夏」の棚を何度も往復していたのが原因だろうか・・・・・・

春が嫌いになってゆく

花粉症だけならねぇ
肉体的な事ってどれだけ苦しくてもある程度は我慢できる気がするんだ
でも精神的な事はねぇ・・・・・・

春は出会いと別れの季節、新生活の始まる季節とはいったもので
学園の方もドドドーっとお別れ日記を見掛けます

どーも自分、最近こういうのが苦手になってきたらしく
そういう話し聞いてると動機激しくなったり胸痛くなったり、頭に妙な拘束感覚えたりするようになりました
いや、別に運動不足云々ではない・・・・・と思いたい

多分一度に色んな事考え過ぎて身体がついていけなくなってるんじゃないかなーと



「人間は未来を考える事が出来るからそこからストレスを感じる」
正にその通りなんだなぁ・・・・・・・
五月前に気分は五月病、考え事が多すぎて表情が固まってきちまったぃ・・・・・・(笑)
プロフィール

シマ

Author:シマ
SかMかと言われればMらしい
とりあえず身体は妄想とか18禁とかその辺りで出来ている
一応(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
