スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳内メニュー

ここ最近常に食いたいと思っているモノベスト3~

第一位:カレー(年中食いたい)
第二位:ピクルス(そういう時ってない?)
第三位:なめたけ(何故か・・・・)


一位は兎も角、後の二つは食卓のメインになりえない食物だなぁ
ピクルスに関しては某ファーストフード店でハンバーガー食べてるとその中のピクルスだけじゃ物足りないなぁと思って瓶ごと買いました(笑)

「ハンバーガーの中にピクルスを入れる事を考えた人は称えられるべきだと思うんだ」←(唐突に家族に向かって言った台詞)

なめたけは・・・・・・うん
これも何故か時々無性に食べたくなる
大根おろしじゃなくて白いご飯にかけて食べます
美味いんだなぁこれが、特に最近大瓶で売ってるネギと味噌入りのが美味い



そーいやソレンのタウンはやっぱ世界毎の故郷の味みたいな食品も完備してるのかしら
外国人向けスーパーレベルで各世界の食品がドーンと陳列されてる姿は圧巻だろうなぁ
というか自分なら商品眺めるだけで1日過ごせそう(笑)
そういう店が有るならウチのメイン共は嬉々として通うんじゃなかろうか
とりあえず虎は冷蔵庫に漬物の買い置きが無いと落ち着かないタイプかなーと(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

シマ

Author:シマ
SかMかと言われればMらしい
とりあえず身体は妄想とか18禁とかその辺りで出来ている
一応(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。