

最近のゲームってば

何とかセブンスドラゴン2020クリア
割と普通に、というか良いEDでよかった
しかしこんなに早くクリアしてしまうとは・・・・・どうしよう

な、何かやり込み系で仕事の合間にでも出来そうなゲームを探さねば
いや普通に2週目やろっかな・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 早いなぁ。

大体それくらいでクリアした感じかな?
DSのよか難易度低いし回復アイテムも充実していたから簡単だったしね

ウチの面子は
デストロイヤー
トリックスター(銃)
サイキック
名前はアレ過ぎてとても言えない(笑)

このテのゲームは名前に困ると大抵どこぞで使った名前になってしまうからねぇ
プロフィール

シマ

Author:シマ
SかMかと言われればMらしい
とりあえず身体は妄想とか18禁とかその辺りで出来ている
一応(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
