

カレー喰った後に『あーカレー喰いてぇ』と呟く事がよく有る

タイトルとは関係なしに

最近家の戸棚に何故かうまい棒が常備されています
先週はめんたい味だったけど今は麻婆味
全体的に濃い目の味が多い気がする
いやまぁね、何と言うか妹と二人して妙にハマってしまって
子供の頃自由に買えなかった分、今になって大人買いしているとそういう事な訳だけど(笑)

現在ゲームは『skyrim』をカジートでぶらり旅しながらその脇で『Fate/extra』を赤セイバーで進行中
本命は勿論キャス狐だがね!!

コメントの投稿

非公開コメント

スカイリムやってる人、結構いるんだねぇ。
気にはなってるが、やる暇も(精神的な)余裕もないんだよなぁ。

スカイリムは

あまりの膨大さ故に時間を忘れてプレイしてしまうので本当に暇と余裕のあろ時でもないと出来ないかと
しっかし結構やってる人いるんだ、良ゲーだけどマイナーな部類だと思ってたわ。

因みに、もし始めるなら色々出来ちゃうPC版がオススメ
まぁPCスペックに余裕のある人向けかもだけど・・・それでも前作よりは軽いみたいだし?
プロフィール

シマ

Author:シマ
SかMかと言われればMらしい
とりあえず身体は妄想とか18禁とかその辺りで出来ている
一応(♂)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
